みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

映画感想レビュー「ワンダーウーマン」評価ネタバレ注意『主人公ダイアナを演じるガル・ガレットの同じ人間とは思えないほどの美しさ』。 #MOVIE

女性にこそ観てほしい!ワンダーウーマン

先日ワンダーウーマンを劇場で観てきました。最近のアメコミ映画はMAVEL作品ばかりが人気ですので、久しぶりにDC作品で期待できる映画がきたなとワクワクしました。
期待通り大当たり!まず主人公ダイアナを演じるガル・ガレットの同じ人間とは思えないほどの美しさ。そして彼女をとりまくアマゾン族の女性戦士たちが魅力的です。
冒頭のアマゾン族の島セミスキラでのシーンで、女戦士たちが訓練をうけている姿は女性ながら見惚れてしまいました。
島を出て人間の世界にやってきたダイアナの天然ぶりも、知的な美しさとのギャップがあって可愛らしさ満点。そんな彼女に振り回されながらも優しくフォローするスティーブ・トレバーは、正義感が強く物腰が柔らかで好感が持てます。
DCというとバットマンのようなダークヒーローのイメージが強いので男性が好きな映画という印象がありますが、今回のワンダーウーマンはDCにしては明るく、バトルシーンも痛々しいところは少ない(むしろ爽快!)ですので女性にこそ観てほしい作品です。