みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

映画感想レビュー「フェリシーと夢のトゥーシューズ」評価ネタバレ注意『声優として,熊川哲也が参加していたということを後になって知りました』。 #MOVIE

フェリシーと夢のトゥーシューズ 子どもと楽しめました

フェリシーと夢のトゥーシューズを公開初日に子供とみてきました。入口で特典として,シールがもらえました。たいしたことはないのですが,子供はこういうものをとても喜びます。映画は,全体をとおして楽しめました。こういうストーリーはありそうで,アニメにはなかったです。

現実的に,施設出身の子どもが,パリで富裕層に紛れ込んで,バレエをあっという間に修得し,スターになるということはあり得ませんが,夢を持っている子供には,あきらめずにそれに向かい続けるという内容がよかったようです。フェリシーと仲間のヴィクターが特にいいキャラクターです。一緒に仲間と目指すものがあるというのは,見ていて安心感があります。オデットがどういうバレリーナだったのかは,まったくわかりませんが,地味で一見かかわりがなさそうな人が,元スターだったなんて,話だけでもわくわくできます。今回声優として,熊川哲也が参加していたということを後になって知りましたが,まったく違和感もなく,よかったと思います。スピード感のあるいい映画でした。