みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

主演のエマ・ストーンとライアン・ゴズリングの2人無しではここまでの感動は…映画感想レビュー「LALALAND」評価ネタバレ注意。 #MOVIE

映画LALALANDを見て感動しました

私はLALALANDを映画館とDVDで二回鑑賞しました。このLALALANDという作品はミュージカル要素があり、歌とダンスが作中にたくさん出てきます。どの歌もダンスもとても魅力的で、LALALANDの世界観を絶妙に表現していて凄く良かったです。

あまりにも作中の歌が良かったので、思わずLALALANDのサウンドトラックを衝動買いしてしまいました。作品の内容もとても満足できるもので、作品に吸い込まれるような感覚で映画を観ていました。作品を見終わった後、あまりにも感動してしまい私は暫く涙をこらえることができませんでした。私が思うことなのですが、この映画は女性よりも男性の方が泣けるのではないでしょうか。キャストがこれまたとても素敵で、主演のエマ・ストーンとライアン・ゴズリングの2人無しではここまでの感動は生まれなかったのではないかと思います。2人の演技のレベルが高いからこそ視聴者である私たちが作品に吸い込まれ、感動するのだとも思います。以上が映画LALALANDを見ての感想でした。