みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

映画感想レビュー「パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊」評価ネタバレ注意『今回は「ウィル」と「エリザベス」の息子が、ヒーローです』。 #MOVIE

「パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊」 ジャックVS海の死神

「ジャック・スパロウ」が、大好きです。この映画は、最初から酔っ払いの「ジャック」で始まります。
宣伝で流されていた、追っかけのシーンが思っていたよりも長くて、家ごと動いちゃう!仕掛けの大きさに感動しました。
「ジャック」が、ギロチンにかけられそうになるまでのシーンも、ずっと長くて、あ~危ない!が、何度もあり、最初から、大サービスの映画です。
超有名人が「ジャックのおじさん」として、牢屋の中にいました。え!?ひょっとして・・と、思い、エンドロールに名前があったので、やっぱりねぇ~と、納得しました。
ちょっと、すごい!です。
第1作から、時間がたち今回は「ウィル」と「エリザベス」の息子が、ヒーローです。代替わりしたのね~「ウィル」に、よく似ています。
最後には「ジャック」は、やはり「ブラックパール号」に乗って、海へ出ていきます。もう会えないかもしれないけど、「ジャック」のことは忘れません。
伝説の海賊「ブラックパール号」の船長「ジャック・スパロウ」を!