みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ごめん、愛してる1話「長瀬智也主演のドラマということでかなり期待しています」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

「ごめん、愛してる」 第一話。

久しぶりの長瀬智也主演のドラマということでかなり期待しています。『カルテット』での、ミステリアスな演技力で気になっていた吉岡里帆も出ているので、きっと引き込まれながら観るドラマになると思います。
最初のシーンで、長瀬智也が亡くなったんだな、とわかるので、ラストがどうなるのかは想像がついてしまうのですが、それでもその間に、どんなストーリーがあって、登場人物に、どんな繋がりがあるのかなど、気になることがたくさんあるので、楽しみです。
頭の中に残ってしまった銃弾が、これからどんな風に長瀬智也を襲うのか、考えただけでも切なくて悲しい内容だと思いますが、演技派の俳優陣の、シリアスな演技に期待したいと思います。