みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

妹が「みさき」だから生まれるのが女児として「さき」とか…ドラマ「ディアシスター」最終回予想!(ネタバレ注意)

途中回しか観てません原作知りませんが大胆予測!たぶんこうなるディアシスター

初めに言っておきますが、私は「妹が妊娠が周囲に発覚した回」しか観ておりません。
それだけを観てこれを書いております。

お姉ちゃんが大好きな妊娠中の妹。
その妹を好きなイケメンのボーダー。

妹は魔性を気取ってるけど、お姉ちゃんを独り占めしたかったと後悔しきり。
妊娠中であるにもかかわらず命にかかわる病気にもかかり悩む妹。

さて、最終回予想。
・・・たぶんね。
妹は病に苦しみながらも臨月までは順調に行くんだよ。お姉ちゃんのサポートもあって。
お姉ちゃんの不器用な恋愛もぼちぼち進んでさ。
この際なんだか気持ち悪い田辺誠一は置いておこう。放置放置。
最終回直前はいろいろと全体的にいい感じになって、ある時急に妹が産気づくんだ。
それでいざ!出産となったら医師からこう告げられる。
「お母さんを取りますか、赤ちゃんを取りますか。どっちの命の保証はできません。」
泣き崩れる姉。(もしくはうろたえてわけわからなくなる←それをやさしく支える店長)
意識もうろうとしながら妹は、「私はいいから赤ちゃんをおねがい。」と言い残し絶命。
残された姉は、いい感じになった店長と結婚し、妹の忘れ形見を特別養子縁組で養子とし育てていく。
多分、妹が「みさき」だから生まれるのが女児として「さき」とかそういう名前を付けるんじゃないかな。
という微妙なハッピーエンドが浮かびましたよ。
どうでしょうねー
おそらく私は検証はしない。