みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

天才しむら動物園をみて更に大好きに…評判・人物評「相葉雅紀さんの無邪気さが可愛い」好きな芸能人。

相葉雅紀さんの無邪気さが可愛い

私は昔から相葉雅紀さんが大好きだったのですが、最近は天才しむら動物園をみて更に大好きになっています。

なぜなら、あんなに男前なのに動物が大好きで触れ合っている時の無邪気な少年のような表情にも癒されますしあんなにかっこいいのに後輩にいじられたり他の人にいじめられたりしてもむっとしたりせずに対応しているところも見れて本当に性格が良くて優しいんだろうなという風に思ったからです。ちょっと進行が下手なところも計算高くなくてかわいくておちゃめに見えるのでなんだか母性本能をくすぐられるのかとても見ていてきゅんきゅんします。いつか男の子ができたらこんな風に素直に無邪気で優しく育ってほしいなーといつも思っています。