みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ソロのDVDを買うぐらいには好きになっていました…評判・人物評「KinKi Kids、堂本剛(どうもとつよし)」好きな芸能人。

KinKi Kids、堂本剛(どうもとつよし)

昔からKinKi Kidsが好きで、でも光一派だったので剛は特に好きではありませんでした。でも、顔と歌は剛の方がかっこいいしうまいと思っていました。(でも好きなのは光一)
それが、高校やその後ぐらいから、剛のことも普通に好きになっていき、今ではソロのDVDを買うぐらいには好きになっていました。
剛は飾らない感じで、お笑いが好きなのもあって面白いところもあり、人柄がとてもよくて知っていくとどんどんと好きになっていきました。
高校の友達が剛のことが好きで、その友達がきっかけで剛のソロも聴くようになり、剛の歌にハマっていきました。
いろいろと謎な部分がある剛ですが、最近の剛は言動も見た目もナチュラルで、好きです。
たまに10代の頃の話をしている剛を見ますが、忙しくて大変だったんだろうな、ということが伺えて、そりゃ自分のしたいようにしようとするのが普通よね、なんて思ったりもしました。
昔からあまり変わらない二人の関係も好きです。