みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

花の慶次ー雲のかなたにー1巻第4話「男の血潮たぎる!!の巻」感想&あらすじ・末森城の落城にもなりかけた中で援軍を要請しようとするのですが…ネタバレ注意。 #マンガ

原作:隆 慶一郎 漫画:原 哲夫

一言感想

おまつが関わる事になってくると慶次自身もかなり傾き方にも変化が出てくるものです。なかなか理解出来るまで時間を要するのもあるのです。

面白いところ。

ゆっくりとした中で慶次は猿と囲碁をしているのです。そんな中にいたのが骨ですが思わず「秀吉」と言い出すのはかなり面白いと感じるものです。

好きなところ。

末森城の落城にもなりかけた中で援軍を要請しようとするのですが動かないのはかなり嫌味にも感じるばかりにもなってくるものです。そんな中若水が名乗りを上げるのは流石と言えるものです。

好きなキャラ。

前田慶次

好きなエピソード。

変装をしていた主馬が笑いをこらえきれなくて姿を見せる事にもなったのです。それを知らない慶次でもあるのですが逆に骨の活躍にも注目するものです。

おすすめ。

末森城のピンチに慶次の耳にも入ったのです。戦人として動こうとする決意を見せるのはかなり注目するものです。

作品に関する思い出。

平和な生活を過ごす事が出来ないのも慶次の作品では感じられる場面にもなってくるものです。

作者に関して。

思っていた事を素直に出せない時代背景が見えるものです。なかなか理解するまで時間を要するのも共感出来るものです。

その他。

街中での囲碁をしている所をおまつが見つけてからの慶次の態度が変わってしまうのです。それにおふうの怒った顔にもかなり共感出来るものです。

ありがとう寄稿。

仕事で客先ともめた、上司との意見が合わないなど、日々ストレスが溜まる事柄は山ほどあると思いまいます。私はそんな時、帰りの電車の中でスマホのメモ帳機能に自分の考えをどんどん書き込みます。

おすすめストレス解消法「モヤモヤを整理し、切り替え上手に」スマホのメモ帳機能に自分の考えをどんどん書き込みます。 - みんなの政治経済ブログ。