みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

花の慶次ー雲のかなたにー2巻 第18話「無垢なる家臣の巻」感想&あらすじ・信長公の最後を見た蝙蝠においては「美しい」と感じるばかりです…ネタバレ注意。 #マンガ

原作:隆 慶一郎 漫画:原 哲夫

一言感想

八方ふさがりの中で慶次自身はどの様な形での闘いになってくるのかがかなりカギにもなってくるものです。

面白いところ。

信長公の最後を見た蝙蝠においては「美しい」と感じるばかりです。読者においてもこの内容には共感出来る部分もあるものですが慶次と似せるのは何とも言えない感覚にもなってくるものです。

好きなところ。

利久の元におふうが登場するのです。この時のおふうが言った言葉にはかなり重みがあるものですし、慶次自身の優しさも込められているのが分かるものです。

好きなキャラ。

前田慶次

好きなエピソード。

家臣達の喧嘩となってくると家どうしの喧嘩になってくるのがかなり切ない感覚にもなってくるものです。それに慶次なりの優しさが伝わってくるのも納得してしまうものです。

おすすめ。

蝙蝠においては慶次以上の強さを秘めているのではないかと感じるばかりでもあるものです。しかし黙って終わる慶次ではないのも分かるものです。

作品に関する思い出。

いくら戦略とはいえここまでするのかと思わず考えてしまうものです。やはり強さがあるからこその展開でもあるのではないかと感じるものです。

作者に関して。

この後の展開次第で慶次の運命が分かるものです。

その他。

手詰まり感がある様にも思える展開でもあるのですが慶次自身どの様な形で活路を見出す事が出来るのかかなりワクワクしながら見ていけるものです。

ありがとう寄稿。

番組内で、都内の水不足を報道し、視聴者に一人10リットルの節水を呼び掛けるコーナーがありました。

めざましテレビ:プロが教えてくれるにしては当たり前で拍子抜けの節水方法/感想!シャワーをする時に身体や頭を泡で洗っている最中にはシャワーを止めること他…(ネタバレ注意)。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。