みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

花の慶次ー雲のかなたにー1巻第10話「いくさ人の誓いの巻」感想&あらすじ・最期には信長公と同じ様に焼身自害を企てようとするのです…ネタバレ注意。 #マンガ

原作:隆 慶一郎 漫画:原 哲夫

一言感想

闘いにおいて逆転された成政においても最後には信長公と同じ様な流れになろうとするのもかなり見物にもなってくるものです。

面白いところ。

最期には信長公と同じ様に焼身自害を企てようとするのです。それに首を貰いに来たと思っていた成政ですが慶次からは「いちもつ」を貰うと言われるのはかなり面白くなってくるものです。

好きなところ。

滅入っていた成政自身でもあるのですが慶次、助右衛門との説得においてかなり変化を齎す事になっても共感出来る場面があるものです。

好きなキャラ。

前田慶次、奥森助右衛門

好きなエピソード。

意地を通す為に大変でもある事を慶次に話すのですが逆にその人生観も素晴らしいのが感じられるのも納得出来るものです。

おすすめ。

最終的には信長の甲冑を渡す事になったのです。成政は不思議に感じていたのですが成政の事を考えてこそのやり方ではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

なかなかここまで細かな形でのやり方には分からない部分もあるものですが見ててもかなり共感出来るものです。

作者に関して。

戦人の気持ちはかなり大変でもあるのです。ここまで話を進める事で慶次の気持ちにもかなり納得してしまうものです。

その他。

利家が援軍に来るのはかなり遅い様な感覚にもなってくるものです。しかしやり方に関してはおまつの作戦があったからではないかと感じるものです。

ありがとう寄稿。

なかなか素直になれない心の傷を癒す方法についてはここからの展開で見入ってしまうのも分かるものです。

ANGEL HEART-エンジェル・ハート[2ndシーズン] 13巻第64話「傷の記憶」(北条司)感想&あらすじ・引き籠っているまなを獠達は優しく外の世界に導こうと…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。

主人公の岩瀬健は、幼なじみの吉田礼を想い続けていたが、その想いを伝える事が出来ないまま、礼は結婚してしまう。

プロポーズ大作戦/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・濱田岳演じる、鶴見尚のキャラクターが面白かった…。 #テレビドラマ - みんなのブログ。