みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ANGEL HEART-エンジェル・ハート[2ndシーズン] 13巻第63話「少女の今を縛る過去」(北条司)感想&あらすじ・二年前の武装集団が再び銀行を襲う情報が舞い込んでくる…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想

まなの過去に関しては素人にはなかなか理解出来ないものです。語られる事が無い中で獠達の心情の変化にも見物になってくるものです。

面白いところ。

獠が語っていた中で心理面においてもかなり核心に触れるのではないかと感じるものです。なかなかここまでシリアスな表情で語るのも面白いものです。

好きなところ。

二年前の武装集団が再び銀行を襲う情報が舞い込んでくるのです。冴子や警察官の間でもかなり緊張感が高まってくるのも分かるものです。

好きなキャラ。

冴羽獠、香瑩

好きなエピソード。

当日の襲撃においては防ぐ事が出来るのですが逆に厳戒態勢を敷いた事での怒りが目立つのもかなり考えようにもなってくるものです。

おすすめ。

捜査員が帰ろうとする中でワゴン車の中から声を掛ける事で事態が一変するのです。この後の展開にもかなりシビアな感覚にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

事件を防ぐ事は良い事にも思えるものです。しかし冴子の事を気持ちを考えると分からないものですがどの様になってくるかワクワクするものです。

作者に関して。

なかなか細かな情報提供をするのは出来ないものです。しかしそれ以上において心理面変化にも見物になってくるものです。

その他。

まなの過去に関してはかなり哀しみを持つのが分かるものです。なかなかここまで苦労を持っているのはそんなに無いのが分かるものです。

ありがとう寄稿。

私が「ハイスクール!奇面組」にブッころんでいたのは小学生の時です。主役の零くんが死んでもいいくらい好きで、コミックはもちろん全巻集め、へたなマンガを描いては周りに迷惑をかけまくっていました。

ハイスクール!奇面組/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・最終回の前の回…「零さんが…脳腫瘍?」唯ちゃんの悲しみは…。 #漫画 - ジャンプ部屋ブログ