みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

花の慶次ー雲のかなたにー2巻 第17話「怒りに酔いての巻」感想&あらすじ・蝙蝠との闘いになった慶次でもあるのです…ネタバレ注意。 #マンガ

原作:隆 慶一郎 漫画:原 哲夫

一言感想

蝙蝠との闘いになった慶次でもあるのです。怒りで冷静になれない慶次の行動にもかなり注目しながら見ていければと思うのです。

面白いところ。

蛍の墓をあえて作らずに慶次流の送り火をするのはかなり哀しみに感じるばかりにもなってくるものです。やり方に関してはかなり面白く感じるものです。

好きなところ。

飛び加藤においては慶次の行動を見てている事で主馬達を追い払おうとするのです。やはり気になる人物には関わろうとするのも分かるものです。

好きなキャラ。

前田慶次

好きなエピソード。

獣通しの剣の間合いには驚く程早いと感じるばかりにもなってくるものです。それに慶次には一刀両断の想いがかなり伝わってくるのも納得してしまうものです。

おすすめ。

この後の展開にはかなりカギとなってくる部分が強く感じられるものです。慶次は最後まで勝つ事が出来るのかかなり見物にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

怒りのままに闘おうとする慶次の気持ちにもかなり納得してしまうものです。ですが本性の部分ではどの様な気持ちになってくるのか分からないのもあるものです。

作者に関して。

好きな人程慶次の気持ちには共感出来る部分もあるのです。失った気持ち程大きいのも分かるものです。。

その他。

歴史においてなかなか知らない所もかなり的確に書かれている事で勉強になる事にもなるものです。