みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

花の慶次ー雲のかなたにー1巻第8話「死ぬも生きるもの巻」感想&あらすじ・陽水は闘いの前に逃げ出そうとするのです…ネタバレ注意。 #マンガ

原作:隆 慶一郎 漫画:原 哲夫

一言感想

闘いの前夜での出来事にもなるのです。戦いに明け暮れた中でもキチンとした作法を用いるのはかなり共感出来るものです。

面白いところ。

陽水は闘いの前に逃げ出そうとするのです。それを慶次が一喝するのはかなり面白いと感じるばかりにもなってくるものです。

好きなところ。

闘いばかりに明け暮れた中でもあるのですがその中でもキチンと人生を選ばせるのは優しさが目立つ事にもなってくるものです。

好きなキャラ。

前田慶次、奥森助右衛門、村井若水

好きなエピソード。

宴の席では優しさの顔を見せる慶次でもあるのです。なかなかここまで優しさを見せるのはなかなかあり得ないのが分かるものです。

おすすめ。

若水の過去についてはかなり唖然とするばかりにもなってくるものです。しかしそれを受け止めようとする存在にもかなり見物にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

助右衛門の事になってくると考え方にもかなり凄いと感じるばかりにもなってくるものです。この時に言った言葉に関しても思わず納得出来るものです。

作者に関して。

闘いの中でもキチンと思いやる気持ちには感激するものです。この中にも見せる事が出来るのも分かるものです。それに傾いている慶次も見所満載にもなってくるものです。

その他。

逃げ出そうとした陽水を温かく受け入れようとする慶次の心遣いには感激するものです。ここからの闘いにも見守っていけるものです。

ありがとう寄稿。

私の母は、私が小さい頃から在宅ワーク(フリーライター)をやっていました。
いろいろな商品の紹介したり、調べものをしてまとめたり、取材に行ったり、そうして記事を作り上げ、雑誌やネット上に掲載してもらう、というのが仕事のようでした。

中学生がお金を稼ぐ方法「在宅ワーク(フリーライター)母親の手伝い」頼まれたのは、図書館での調べものです(小遣い稼ぎ)。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。