みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

しゃべくり007・8月3日放送/感想!ゲストに勝地涼さんが出演、自由が丘出身でお花屋さんのぼっちゃんだそうです…(ネタバレ注意)。 #TV

しゃべくり007 8月3日放送 勝地涼さん素敵でした。

ゲストに勝地涼さんが出演されていました。
勝地さんというと最近では女優さんとの噂が気になっていた方だったので興味深く拝見しました。
彼は、自由が丘出身でお花屋さんのぼっちゃんだそうです。
13歳から芸能界で仕事をしていたらしく、どれもこれも新鮮な話題でビックリしながら見ていました。
私が思っていたイメージは、劇団上がりでとても苦労して今の地位まで登ってきたような努力の塊みたいな役者さんなのかと思っていたので拍子抜けでした。
でも、それだけ役者臭い感じがとても板についてきているんじゃないかと思います。
しゃべくりメンバーからのむちゃぶりにも、嫌な顔をしないで面白く対応する様子を見ていて、心の広い人なんだろう・・賑やかなのが好きな人なんだろう・・と、とにかく明るく周りを楽しませるのが上手な人だと感じました。
ご本人は役者さんだから、むちゃぶりには必ずしも対応しなくては行けないわけではないのに、色々なゲストを見てきたから思うことですが、「彼にしても」「旦那さんにしても」どちらも素敵な男性だと思いました。