みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

恋仲3話/ドラマ感想&あらすじ・本田翼演じるあかりと福士蒼汰演じるあおいがデートらしくをするもの…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

8月3日放送 恋仲 第三話 若いなぁ・・・

恋愛枠といってもいい、月9でのとても純粋なラブストーリーに「若いっていいなぁ」と思わずにはいられない日々です。
第三話は、本田翼演じるあかりと福士蒼汰演じるあおいがデートらしくをするもの。
アジアンの馬場園があかりの友人役として、とてもいい味を出している様に見えるが私には「芸人さんだけど、キュートすぎる」としか言いようがありません。
元々美人さんだからだと思いますが、あかりとあおいの買い物を何となく邪魔する雰囲気は見ていて微笑ましかったです。
若い頃って、あんな風にちょっと邪魔したり、ふざけたりするよなぁと思いながら一人でクスクスしていました。
買い物デートの後、あかりのアパートの前でばったりあかりの彼と会ってしまったのが「あj~惜しいなぁ~もうちょっとでまた・・って言えそうだったのにぃ」と思わず地が出てしまう感じの、いいセリフのかぶり加減で、あれは非常にナイスでした。
高校生の頃に「来年の花火大会で」というラブレターらしきメモを残していたあかりでしたが、それがあおいには届いていないことを知ってしまったので今後の展開が楽しみです。

ありがとう寄稿。

メモリは4GBから8GBに変更していますが基本的に在宅ワークだけで考えるのであればオーバースペックになると思います。ライティングをメインにするのであれば4GBで事足りているような感じです。

在宅ワークで仕様するパソコン:エイサー・アスパイア-Acer Aspire V3 V3-571-H58D/LKで快適環境です。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

修造さんは最初は面白がってみていたのですが、シリアスな話や真剣な姿勢をみているうちに本当に凄い人なんだと思うようになってきました。

マツコの知らない世界【松岡修造×マツコ!修造持ち込み企画〜マツコを狙え!】7月28日/感想!育ちもいいし、身長188センチ、テニスも成功してるし着替えシーンや…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなのブログ。