みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

BS日テレ「愛よ愛」第86話/感想&あらすじ・母は後数か月の命臓器提供者を求める新聞広告を出すことに…(ネタバレ注意)。 #韓流ドラマ

韓ドラ大好きBS日テレ「愛よ愛」第86話 シム・サンチョル

母は後数か月の命臓器提供者を求める新聞広告を出すことに。
カン・テボンから電話ホン・スンヒと一緒で楽しいか、お前を許さない。
父さんが作った薬よ早く良くなって、チェ・ミョンジュは気が付いた、社長、そんな呼び方しないでお母さんよ、こんなに綺麗になって近くにいたのに気が付かなくてごめん、貴女に本当に悪い事した。

また容体が変わった、先生を呼んできてもらった、毒素で痙攣が起こったようだ。
パク・ノギョンから電話、黙って帰って来て後免、言えば止められると持ったから。パク・ノギョンを選んだ俺の人生意味がないゴミだ。
ホン・スンヒが臓器を提供することを知ったキム・ヤンジャ、なんて無謀なこと許せない私が必死で育てた。
キム・ヤンジャは病院に生き提供者はホン・スンヒ。
手術を受けない急に拒んだ母、パク・ノギョンもカン・テボンも知ったが誰の娘でも関係ない逃げようと迫るカン・テボン。
捕まるまで逃げるのかな、パク・ノギョンは知って何が変わるのでしょう、かえって理解できて気持ちが安らぐと思うのは私だけ。