みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

やまとなでしこ/最終回感想&あらすじ・松嶋菜々子さん演じる桜子は抜け殻のような毎日を送っている…ネタバレ注意 #懐かしのドラマ

ドキドキの最終回!桜子が選ぶ結末は…

「やまとなでしこ」の最終回は、今でも心に残っています。
堤真一さん演じる欧介さんにフられ?て一人日本に残された、松嶋菜々子さん演じる桜子は抜け殻のような毎日を送っている。それまで性を出していた合コンにも身が入らず、合コンの女王と呼ばれた面影はすっかり消え去っていた。

そんな中、27歳の誕生日を迎え、運命の合コンで知り合った欧介さんの友人夫婦にお祝いをしてもらう桜子。誕生日プレゼントは、ボストンへの航空チケット。
チケットを手に空港へ向かおうとする桜子の前に現れたのは、かつての婚約者である東幹久さん演じる東十条。まさかの空港まで送ってくれるという展開に、東十条さんいい人すぎると思いながらも、舞台はボストンへ。
欧介の勤める大学へ向かうと、現れたのは白人の美少年。なんだかほっこりします。
そして欧介と再開し、桜子は貴方の10年後が私にはみえると言う。貴方の隣には私がいる、と。
キュンキュンしました。こんな言葉、一度でいいから言ってみたい。そして、欧介とともにボストンで過ごす桜子。運命の相手を見つけられるなんて、本当に羨ましい!