みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

BS日テレ「愛よ愛」第77話/感想&あらすじ・チェ・ミョンジュは蘇木で染めた絹を取り出した…(ネタバレ注意)。 #韓流ドラマ

韓ドラ大好きBS日テレ「愛よ愛」第77話キム・ヤンジャ

ハンノ木の実をホン・スンヒが手配していたことを知ったチェ・ミョンジュは、また怒り出した人をからかうにも程がある。
ただ力になりたくて…。
工房に帰ってきたチェ・ミョンジュは蘇木で染めた絹を取り出した、せっかくハンノキの実にこだわっていたが蘇木に変えた。

パク・ノギョンも実の子じゃないことを知らなかったパク・ノギョンもだまされていたなんて気分は悪くなかったほかに隠している事はないのか海辺で泊まった時何もなかったのかカン・テボンは問い詰めた。嫌な人パク・ノギョンが好きで少しの間付き合っていたのを知っていて無理に結婚を迫ったのは自分なのに本当に嫌な男です。
外務省で審査をうける日、チェ・ミョンジュは蘇木で染めた韓服、ホン・スンヒはチョガッポ、昔布が貴重だった時代、端切れを捨てないで母親たちは継ぎ合わせたが、従来と違う華やかで現代的な韓服です。
チョゴリにはつゆ草チマは紅草で染めました色とりどりの布を縫い合わせ華やかに仕上げました。
社長ハンノ木の実で染めたものは、貴女の助けは借りたくない余計なことしないで。
大変なことが、ジョンスン祖母がいなくなったホン・スンヒの工房に来ていた嬉しそうに布を染めながら、お前の子供を見に行こうと話していた。祖母を迎えに来たパク・ノギョンはホン・ユンシクとの間に子供がいたことを知った。
早く本当のことを言わなければ変に傷つける事になると思いますね。