みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ニンゲン観察バラエティモニタリング3月9日(日)感想!怪奇現象が起こったら哀川翔は…(ネタバレ注意)。

ニンゲン観察バラエティモニタリング3月9日(日)怪奇現象が起こったら哀川翔は・・信じる?信じない?

「アニキ・哀川翔」がどんな反応をするのか、見る前からドキドキワクワクでした。
哀川翔といえば、Vシネマの帝王。極道系の作品も多く、テレビでの印象も男気に溢れて、ちょっとやそっとのことではびくともしないのでは・・と思いながらも、哀川翔×怪奇現象という、想像がつかない企画に、興味津々で観ました。

映画の取材という事で記者2人とやりとりをしている中、取材中に記者の1人が霊感が強い記者という設定で「寒い・・私、引き寄せやすい体質なんですよね」と言い出し・・

そこから次々と怪奇現象が起こるのですが・・

いや~、とっても面白かったです!!
あのアニキがああいう反応や行動をするんだ~と、驚きもありましたが、次々起こる怪奇現象にアニキがちょっと反応する度に、笑いが止まりませんでした!!

でも、それでいてやっぱり男らしい一面もあって・・そういうところは怪奇現象が起こっていても変わらないんだ~と再認識させられました。

最後のネタばらしの時には、一部始終その時々の気持ちや感想を話していましたが、帰り際「もう、知らね!笑」と、はにかんだ様子もなんだか可愛く思えて、とても母性本能くすぐられました。

とっても面白かったです!!