みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

アメトーーク「ジャイアン心の友芸人」感想!推定身長を割り出した結果、181cmあることが…(ネタバレ注意)。

アメトーーク「ジャイアン心の友芸人」2014年3月6日放送

アメトーーク「ジャイアン心の友芸人」観ました?
ジャイアンの知られざる一面を色々と知ることが出来て、ほんと面白かったです。
今回の出演者は、勝俣州和・サバンナ高橋・キャイ~ン天野・博多大吉・バカリズム・よゐこ有野・麒麟 川島。

全員でジャイアン風のめっちゃ堅そうなヅラを被って、あのオレンジ色のダッサイ洋服を着て。
それぞれが心に残るジャイアンの面白エピソードを紹介してくれました(笑)
なんだか色々出てきたので、全部は思い出せないのですが・・・
ドラえもんと比較してジャイアンの推定身長を割り出した結果、181cmあることが判明したとか。
小学生にも関わらず驚愕の数値でした(笑)
顔に似合わず、おままごとが大好きってエピソードもありましたね。
後はアレだ。イケメンなジャイアン(笑)
検索すれば出てくると思うので、皆さんも是非ご覧になってみて下さい♡
何より、久々に初期の声優陣の声が聞けて良かったです。