みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ホンマでっか!?TV「趣味が及ぼす意外な影響」3月5日放送/感想!男性の趣味は理解しがたいものが多い…(ネタバレ注意)。

ホンマでっか!?TV 趣味が及ぼす意外な影響 3月5日放送

久しぶりにホンマでっかTVみたけど、やっぱりさんまさんは面白すぎる!!あのテンポのよさがいつ見ても好きです。ブラマヨも面白かったです。
とはいえ、ホンマでっかTVはいつ見ても内容が頭に残っていません。

笑って忘れちゃうのかなぁ?ひとつひとつ豆知識として必要なときに思い出せることを期待していますが、その場はへぇ~!すごーい!そーなんだぁ!って思いながら見ていますが、1時間見終わったときは最後の方の情報が頭に残ってるだけで、始めの方の情報はよーく思い出さないとでてきません。ごちゃごちゃ各先生方が話しを進めていってしまうからなんでしょうか。
ともあれ、各先生方へのさんまさんやゲストの方々のツッコミが面白いので好きです。

趣味のことで言えば確かに女の私からすると男性の趣味は理解しがたいものが多いです。ゲームとかギャンブルとかフィギアとか男性は別世界に何かロマンをもってるんですかね?男性からしたら女性の趣味も理解できないことがたくさんあるでしょうからお互い様だとは思いますが。