みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

しゃべくり007(1月27日放送回)感想!松たか子さんも、道端三姉妹も、企画に入る前のトークが…(ネタバレ注意)。

しゃべくり007(1月27日放送回)

くりぃむしちゅー・ネプチューン・チュートリアルのトークバラエティ番組
今回は松たか子さん・道端3姉妹がゲストでした。

この番組はどの回でもレギュラー7人が息のあったやりとりをしていて、急に始まるごっこ遊びも「いつものやつがまた始まった!」とぐだらない内容ですが素直に安心して楽しめます。

何を言い出すかわからないレギュラー(主に4人…笑)を上田さんが上手にまとめているのも安心して見られる要因なんでしょうね。
まるで中学生男子のお昼休みの雑談を眺めているようで本当に大好きです。

また、他のバラエティよりも断然ゲストがたくさん喋ってレギュラーと一緒にふざけたりもするのでこの番組でずいぶん印象が良くなった芸能人もたくさんいます。

今回の松たか子さんも、道端三姉妹も、企画に入る前のトークが一番笑いましたが、内容は特に覚えていません(笑)
「たくさん笑ったけど、結局どんな内容だったっけ? まぁ楽しかったからいいか」
と「楽しめるだけ」の良いバラエティ番組です。