みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

内村のざわつく夜スペシャル(4/1)感想!男女関係や女性同士その他の人間関係に関するモヤモヤを再現VTRとゲストの…(ネタバレ注意)。

内村のざわつく夜スペシャル 4/1夜9時から

ウッチャンなんちゃんの内村が司会を務めるトークバラエティ番組。女性目線で、男女関係や女性同士その他の人間関係に関するモヤモヤを再現VTRとゲストのトークを交えながら展開していく番組です。
今回は、女性ゲストが実際に経験したありえない彼氏とのエピソードを本人による再現VTRで披露していくスペシャル版。

印象に残ったのは、オアシスの大久保のDV彼といとうあさこのダメ男。よりありえないのはやっぱりDV男だけど、(しかもこれが、暴力の後に必ず謝り優しくなるという典型的なDV男!) でもわたし的によりありえないカップルはいとうあさこの方だった。働かず、借金して車を買ってくる彼氏に貢ぐことウン百万円…。挙げ句の果てにいとうあさこのことをお母さん呼ばわりし、自分がダメ男になったことを彼女のせいにした。随分最低な男だと思うが、もっと言葉を失うのがいとうあさこ本人がそのことに全く不満を抱いてないこと!不満を抱くどころかただただ好きだったって…。世の中にはこれほどまでに“与えたい!尽くしたい”という女性がいるものなんだと驚きました。
いつも「えー、なになに⁉︎」と、女性の好奇心をそそるような話題を提供してくれる番組。また次回も楽しみ〜!