みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ロンドンハーツ売れっ子芸人達の健康診断/感想!ブラマヨのコスギさんが内視鏡のときに胃カメラのんで浮気がばれる…(ネタバレ注意)。

ロンドンハーツ 健康診断

最近やっていたロンドンハーツの”売れっ子芸人達の健康診断”っていうのがやっていてとても興味深かったですね!
やはり結果としては見た目からしてメタボリックな人が危ないんだなぁと・・。

内視鏡はなかなか見ていられなかったですけど、
ブラマヨのコスギさんが内視鏡のときに胃カメラのんで浮気がばれるなど、身体の中のヒダヒダをシュシュがあるってゆわれたり終始いじられまくっていたのが面白かったです。

意外にバービーさんも太っている以外は健康だったことにびっくりしましたね。
みなさん多忙な方ですからなかなか規則正しい生活なんてできないかたばかりですよねぇ。
面白おかしくやってましたが、あれをみてやっぱり毎年健康診断はしなきゃだめなんだなぁと思いました。
敦さんなんて血液年齢が1年で10歳も増したらしく、年とともに運動や食生活に普段から気をつかわないとだめだなぁって思いました。
バラエティーですから番組としては笑いながら見させてもらいました^^