みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

アメトーーク・夏フェス芸人/感想!まんぼうやしろのアフリカの女や川遊びのくだりもとても好き…(ネタバレ注意)。 #TV

アメトーーーーク 夏フェス芸人 7月21日

雨上がり決死隊による大人気トークバラエティ「アメトーーーーク」
今回のテーマは「夏フェス芸人」でした。澤部、IMARU、サバンナ高橋、栗原類、まんぼうやしろなどが出演していました。また、夏フェスにいったことない人としてふじもんと阿佐ヶ谷姉妹のえりちも登場。
日本の代表的な4つの夏フェスについて熱く語っていて、とても行きたくなりました!
楽しみ方があって丁寧に紹介してくれます。
宮迫の迷子のくだりがおもしろかったですね。「高橋ーーーー高橋ーーーー」と言ってるときのふじもんの動きも最高です。
まんぼうやしろのアフリカの女や川遊びのくだりもとても好きです!
IMARUさんがとてもかわいくてアントニーと夏フェスに行っているのが面白すぎます。

ありがとう寄稿。

編集してるかもしれませんが古館伊知郎がサイコロに出る回数が多く、最後の締めまで古館さんでした。

なかでもケンドー小林がいるせいかプロレス話が多く、なかでもプロレスマニアでは有名な「旅館破壊事件」が面白かったです。

人志松本のすべらない話:古館伊知郎が出演/感想!プロレスマニアでは有名な「旅館破壊事件」が面白かったです…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの芸能ブログ。