みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

リリーフランキーが好き・本屋大賞を受賞する前からのファンであった…(好きな芸能人/人物評)。

東京タワー~リリーフランキーと私と、時々涙~

実は合コンではけして言わないが、リリー・フランキーが好きである。高校時代、彼が「東京タワー~オカンとボクと、時々、オトン~」で本屋大賞を受賞する前からのファンであった。私と彼の出会いは、「女子の生き様」という本であった。鋭い洞察力と考察力、ユーモアセンスに10代、田舎の街で退屈していた私に衝撃を与えた。

それから、発売されていた書籍を読みあさり、そのころ唯一、出演していた深夜のお笑い番組は前のめりになって観ていた。出たとしてもあまりしゃべったりしないのに。今では俳優としても知名度もあがり、少しずつではあるが、リリーファンを言えるようになった。でも本当はもっと声を大にして言いたい。ファン8年目、あれから私も東京タワーの見える暮らしをするようになった。本を読み返し、また泣けた。もっとファンが増えるよう自ら発信していこうと思う!!