みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

大島優子(AKB48)が好き・運動神経もいいし一生懸命だし、かわいいし、ずるい…(好きな芸能人/人物評)。

大島優子(AKB48)

 私がAKBの中で一番好きなメンバーは大島優子です。なぜかというと、彼女はアイドルなのに、アイドルぶっていないからです。アイドルなのに芸人のように面白いことをしたり、変顔もやばいです。(笑)

運動神経もいいし一生懸命だし、かわいいし、ずるいです。また、背も低くてミニサイズな感じがまたいいですね。私は女ですが、すごく大好きです。彼女が出ている番組は見るようにしています。めちゃイケなど、彼女の扱いがもうアイドルじゃなくなっていて、おもしろいですけどたまに優子かわいそうだなと思います。守ってあげたくなります。また、優子はドラマなどにもよく出ていて、演技もうまいと思います。子役出身ですからね。AKBを卒業するらしいですが、今後も彼女のファンとして、ドラマやバラエティーでの活躍を期待したいと思います。ちっちゃな優子を見ていると本気で応援したくなりますよ。