みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

イケメン!三浦翔平が好き・付き合いたい理想の顔、母性をくすぐるようなかわいさも…(好きな芸能人/人物評)。

イケメン!三浦翔平

 私が三浦翔平が好きな理由は彼の「かっこよさ」と「可愛さ」と「面白さ」です。見た目は多分誰から見ても彼はイケメンです。私の付き合いたい理想の顔です。ただかっこいいでけでなく、母性をくすぐるようなかわいさもあります。

笑った顔がとてもかわいいのです。また、彼はおしゃれでただかっこいいだけではなく、芸人にも負けないような面白さがあります。あるバラエティー番組に彼が出ていたとき、彼はこう言っていました。「自分、モノマネとか、おもしろいことしてたほうが好きなんすよね」と。彼の金八先生のモノマネはかなりクオリティーが高いです。よくバラエティーで披露してますが、いつも笑ってしまいます。こんなにイケメンなのに面白いって、最高ですね。しかも、歌もすごく上手なんです。映画でバンドのヴォーカル役で歌っているんですが、もうかっこよくて歌うまくて、普通に歌手デビューしても平気なくらいでした。もう、大好きです。