みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-01-25から1日間の記事一覧

小倉優子さんが好き・ママたちの憧れゆうこりん、「こりん星とかはもうやめました」的な発言を…(好きな芸能人/人物評)。

ママたちの憧れゆうこりん(小倉優子さん) 以前は「何、この謎なぶりっこは?」となんとなく煙たいけれど、気になる存在だったゆうこりん。 そんなゆうこりんが「こりん星とかはもうやめました」的な発言をしてから、一気にステキな大人の女性タレントに変…

嵐の大野君が好き・口数少ないイメージですが、好きな話題になると喋りだし…(好きな芸能人/人物評)。

口数少ない大野君が好き。 私は嵐の大野君が大好きです!番組ではあまり喋らない方ですが、歌も上手いし、ドラマでも大活躍!口数少ないイメージですが、好きな話題になると喋りだします(笑)そう、釣りが大好きなので、釣りの話になると、目を輝かせて話し…

葛西純が好き・男気が凄い、やらせと感じさせないファイトを見せてくれる…(好きな芸能人/人物評)。

葛西純 男気 私はプロレスラーの葛西純が大好きだ。何と言っても男気が凄い。プロレスはよくやらせと言われているが、葛西純はやらせと感じさせないファイトを見せてくれる。相手の技を食らうときは思いっきりくらい、技をかける時は思い切りかける。

貫地屋しほりさんが好き・ドラマのブザービート、好きな彼の前では照れていたり、友人のためになると…(好きな芸能人/人物評)。

★ 貫地屋 しほり さん ★ 貫地屋しほりさん。同世代女子としてすごくすごく好きです。 決定的なきっかけは、ドラマのブザービート。ヒロインは北川景子さんなのでしょう。それでもヒロインの親友であり同居人でもある貫地屋さんの天真爛漫で喜怒哀楽のはっき…

斉藤秀翼さんが好き・「家政婦のミタ」などに出演、「獣電戦隊キョウリュウジャー」で子どもから大人のお姉さんまで…(好きな芸能人/人物評)。

斉藤秀翼さんの魅力! 私が今、注目している俳優さんは、斉藤秀翼(さいとうしゅうすけ)さんです! 斉藤さんは「家政婦のミタ」などに出演もしており、 今は、特撮の「獣電戦隊キョウリュウジャー」で子どもから大人のお姉さんまで幅広く人気を得ています♪…

柴咲コウさんが好き・猫目で、愛嬌のある笑顔がすごく可愛くて、とても憧れます…(好きな芸能人/人物評)。

柴咲コウさん 最近は音楽活動に力を入れているとかで、テレビではあまり見かけなくなっていますが、私は柴咲コウさんが大好きです。猫目で、愛嬌のある笑顔がすごく可愛くて、とても憧れます。化粧もそんなにせずに、あれだけ綺麗なのは元がいい証拠ですね。

指原莉乃(さしこ)が好き・Aカップでヘタレで、庶民的で、クラスでは目立たない方らしい…(好きな芸能人/人物評)。

指原莉乃(さしこ) 私は最初指原のことを知りませんでした。でも夜中テレビをつけたら、「さしこのくせに」という番組がやっていて、見ていました。初めて見たのにすごく面白くて、毎週見るようになりました。なんで好きになったかというと、指原は、Aカッ…

大島優子(AKB48)が好き・運動神経もいいし一生懸命だし、かわいいし、ずるい…(好きな芸能人/人物評)。

大島優子(AKB48) 私がAKBの中で一番好きなメンバーは大島優子です。なぜかというと、彼女はアイドルなのに、アイドルぶっていないからです。アイドルなのに芸人のように面白いことをしたり、変顔もやばいです。(笑)

リリーフランキーが好き・本屋大賞を受賞する前からのファンであった…(好きな芸能人/人物評)。

東京タワー~リリーフランキーと私と、時々涙~ 実は合コンではけして言わないが、リリー・フランキーが好きである。高校時代、彼が「東京タワー~オカンとボクと、時々、オトン~」で本屋大賞を受賞する前からのファンであった。私と彼の出会いは、「女子の…

イケメン!三浦翔平が好き・付き合いたい理想の顔、母性をくすぐるようなかわいさも…(好きな芸能人/人物評)。

イケメン!三浦翔平 私が三浦翔平が好きな理由は彼の「かっこよさ」と「可愛さ」と「面白さ」です。見た目は多分誰から見ても彼はイケメンです。私の付き合いたい理想の顔です。ただかっこいいでけでなく、母性をくすぐるようなかわいさもあります。