みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-10-16から1日間の記事一覧

動物のお医者さん/最終回感想ネタバレ注意!ハムテルの家の近所の西町診療所を継ぐって決まってしまって…(あらすじ)。

動物のお医者さん・やっぱり漆原教授が最強 二階堂くんがよりによって、ハムテルの家の近所の西町診療所を継ぐって決まってしまって、一番最後まで知らなかった二階堂くんが一番びっくりしていました。 ここでも漆原教授の活躍、というか今回は普通のことを…

夏目友人帳第11話「ニャンコ徒然帳」感想&あらすじ・タカシとニャンコ先生が些細なことで喧嘩をしてしまい…ネタバレ注意。 #アニメ

夏目友人帳第十一話ニャンコ徒然帳 妖怪が見える主人公タカシは祖母の遺品である友人帳(妖怪の名前が書いてある帳簿)を使って妖怪に名前を返している。 ひょんなことからタカシの用心棒をする事になった「まだら」ことニャンコ先生。 今回はタカシとニャンコ…

相棒13第1話「ファントム・アサシン」感想&あらすじ・仲間由紀恵さんの頭のきれる人たちの会話は見ているこちらもハラハラ…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

10月15日放送相棒13第一話ファントム・アサシンについて 相棒シリーズは長く続いている人気ドラマのひとつで私も大好きなドラマです。 水谷豊さんが好きで相棒に関わらず水谷豊さんが出るドラマはよくチェックして見るほどです。 水谷豊さんの相棒は今回のシ…

暁のヨナ第2話「ちぎれた絆」感想&あらすじ・今秋のアニメで私の中で一番面白いと思っている…ネタバレ注意。 #アニメ

暁のヨナ第2話「ちぎれた絆」ヨナ姫の父を殺したのは!? 今秋のアニメで私の中で一番面白いと思っているのがこの「暁のヨナ」です。 このアニメは2クールが確定しています。 第話までの主要人物は、国の姫「ヨナ」とその護衛「ハク」、そして剣の使い手「ス…

バジリスク甲賀忍法帖/最終回感想ネタバレ注意!伊賀の蓑念鬼(みのねんき)と弦之介、豹馬の戦いでの弦之介が…(あらすじ)。

バジリスク 甲賀忍法帖 最終話 来世邂逅 まず、僕がこの作品を知ったのは友人の家で1話を見てからでした。 簡単なあらすじとして徳川の世継争いのために甲賀卍谷10人衆と伊賀鍔隠れ10人衆の忍法争いが描かれてます。

パラダイスキス/最終回感想ネタバレ注意!主人公、紫(ゆかり)と、服飾デザイナー志望のジョージとの恋愛物語…(あらすじ)。

高校生のわたし、今の私。矢沢あいが教えてくれた大人。 私が以前読んで、印象深い最終回だった漫画…たくさんありますが、その中でも、矢沢あいのパラダイスキスは当時とても心に響きました。心に響く…と言うと語弊がありますが、私にとって初めて主人公がヒ…

赤ちゃんと僕/最終回感想ネタバレ注意!お兄ちゃんと弟が買い物に出かける中で…(あらすじ)。

赤ちゃんと僕という漫画をオススメします とても古い漫画なのですが赤ちゃんと僕がとても好きでした。 父子家庭で息子2人との話なのですが、健気に三人で頑張っている姿にほんわかします。 他にも登場人物も個性が強く幼稚園の子供もたくさんでてくるのです…