みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-06-24から1日間の記事一覧

仮面ライダー鎧武34話「王の力と王妃復活」感想!オーバーロードとまで手を組んで落ちるところまで…(ネタバレ注意)。

仮面ライダー鎧武 第34話「王の力と王妃復活」 湊さんが煽ってくるぅぅ。 オーバーロードとまで手を組んで落ちるところまで落ちた感がいっぱいのミッチー、舞さんの平手打ちから10話とちょっとくらいですかね。すごい早さで暗黒面に落ちてきましたが森からで…

ファーストクラス最終回(6/21放送)感想・シーズン2まで続くんですか?と匂わせるかの様な終わり方してましたね…(ネタバレ注意)。

6/21放送『ファーストクラス最終回』 B級海外ドラマっぷりを最終回までだしてくれました。 これはシーズン2まで続くんですか?と匂わせるかの様な終わり方してましたね。25万部を突破したファーストクラス。エレナとミーナの人気投票を目玉にした結果、エレ…

弱くても勝てます・最終話/感想&あらすじ・卒業シーンでは二宮先生が生徒たち、一人ひとりにメッセージを送る…(ネタバレ注意)。

弱くても勝てます 最終話 6月21日放送 第1話から見ていました。嵐の二宮くんが主演ということと、野球の話だったので、興味を持ちました。毎回毎回、チームのみんなが自分の下手さに対してヘコミながらも、二宮先生と一緒に勝つための戦術を考えていくドラマ…

娘、我が家のいたずら大好きアイドル(その存在に癒されている私を見つけて)。

我が家のいたずら大好きアイドル 今週のお題「アイドル」私のアイドルというと、やはり娘だろうと思います。何をしても許すことができる相手は早々いません。 泣いているのが可愛い、何て思うことはあまりありませんが、その存在に癒されている私を見つけて…