みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

娘、我が家のいたずら大好きアイドル(その存在に癒されている私を見つけて)。

我が家のいたずら大好きアイドル

今週のお題「アイドル」

私のアイドルというと、やはり娘だろうと思います。何をしても許すことができる相手は早々いません。
泣いているのが可愛い、何て思うことはあまりありませんが、その存在に癒されている私を見つけては、すごい存在だなと感じます。

ダメと言っても、お茶をこぼし水遊びをしたり、私のご飯を横取りしても、その悪そうな笑顔を見ると笑いが出てきます。
家では、いたずらばかりしている我が子が、実家に帰えると大人しく、人見知りをしてみたり、私の陰に隠れたりします。
そのギャップがたまらなく可愛いです。これぞ萌えです。
アイドルと言えば、写真集です。私は元々写真は撮らない方でした。しかし、娘が生まれてから一眼レフとまではいきませんが、携帯を買い替えました。我が子恐るべしです。流石に毎日とはいきませんが、なにか新しい事が出来るようになると、それを逃さないように必死です。
我が家のアイドルは永遠です。これから何をしてくれるのか楽しみです。