みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

仮面ライダー鎧武34話「王の力と王妃復活」感想!オーバーロードとまで手を組んで落ちるところまで…(ネタバレ注意)。

仮面ライダー鎧武 第34話「王の力と王妃復活」

湊さんが煽ってくるぅぅ。
オーバーロードとまで手を組んで落ちるところまで落ちた感がいっぱいのミッチー、舞さんの平手打ちから10話とちょっとくらいですかね。すごい早さで暗黒面に落ちてきましたが森からでてきたお兄ちゃんに成敗されそうな雰囲気ですね、、。

極アームズの登場で一気に雑魚扱いかと思っていた戒斗さん、でも戦闘シーンでも大活躍で一安心しちゃいました。前回から食事の味がわからなくなってきている鉱太さん、DJサガラの「お前が、オーバーロードになればいいんだよ。」発言から察するに極アームズを使えば使うほどオーバーロードに近づくのかもしれませんね。
過去作だと仮面ライダー剣や仮面ライダーOOOとかも主人公が最終回近くに怪人化してましたが、鎧武もそうなるのでしょうか?
肝心の知恵の果は鉱太さんは戒斗さんに譲っていいと言っているのでオーバーロードになった鉱太さんが戒斗さんと闘う最終回、なんてのもあるのかもしれません。
なんだか雲行きが読めなくなってきた仮面ライダー鎧武、楽しみですね。