みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

BS日テレ「愛よ愛」第52話/感想&あらすじ・テボムはタミウルに帰ってきた院長の自宅で食事をする…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きBS日テレ「愛よ愛」第52話ホン・スング(キム・ジュコブ)

ホン・スンヒはパク・ノギョンに言うのでした。私たちの事を喜ぶ人はいない、別れましょう。
テボムはタミウルに帰ってきた院長の自宅で食事をするのですがウイジュは一緒に出来ない。部屋に入ってしまう。
キム・ヤンジャは心配でしかたがない。もしかしたら迷惑をかけたくないからとマンボク堂を出ないかしらと。

ホン・スンヒは真剣な顔で尋ねた実の親の事で知っていることがあったら教えて欲しい。20年も立つのに、ここに親がいるのにどうして探すの、親を探したいのか、その問いには答えず部屋に帰った。
ミヨンジュはパク・ノギョンに酷い事を言ったことを詫びに来た。
ホン・スンヒが身を引くとは思っていなかった、ソジンもホン・スンヒも忘れて新しいスタートをして欲しいと話すのですが、その話をホン・スンアはドアの外で聞いていた。
タミウルに帰ってきたホン・スンヒは、私は赤の他人実の子供のように育ててくれてありがとう一生恩返ししますと、お礼を言った。
なんとできた人でしょう。こんな時今までの中で嫌だった色々なことを思い出して家族に逆恨みをしてぐづぐづ言ったりするかもしれないのに恩返しをしますだなんて。