みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

いとしのソヨン第27話/感想&あらすじ・ミギョンは自分が嘘をついた為サンウを傷つけたことで…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きいとしのソヨン第27話カン・ソンジェ(イ・ジョンシン)

サンウは屋根裏の家にホジョンを連れて来て父に紹介した。心の休まる人と付き合いたい。ミギョンは自分が嘘をついた為サンウを傷つけたことで自分を責めていた。
今から俺たちは他人だ自分の物差しだけで人を見るな。別れたいって本当だったのね。ミギョンが何を言ってもサンウの心は揺らがなかった。父はミギョンの素性を知らない、身寄りのないミギョウンをどうするつもりだと怒っていた。

ウジェはソヨンの事が許せない。別の部屋でねる私に対する態度が変、やっぱりおかしい、理由を聞くのだが、お前も話さないのにとそっけない。
ソンジェは俳優になりたくて事務所に通っているその事をユン室長は父に話すと言う。ユン室長から話があると連絡が来た。何の話か解るから会う必要がない。父の言いなりになるつもりはない。入隊したら何か得があるの。貴女の将来の為。ユン室長はソンジェに立派な学校に行ってほしい。
一方ソニとソヨンは食事をしながら貴女は金持ちのところに嫁いで優しくなった。私と同じ経験して欲しくない。学校は奨学金で行けたが苦しかった。とソニは自分の事を話していた。
石鍋のような器にスープのようなものが入っていてそこにご飯を入れて食べていた。