みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

いとしのソヨン第29話/感想&あらすじ・ンウはホジョンと結婚することにした…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きいとしのソヨン第29話カン・ミギョン(ペク・チョンア)

サンウはホジョンと結婚することにした。俺は父と暮らしたい両親には俺から話す。一方的に決めたことをホジュンに求めるがホジュンはそれでいいと言う。サンウはどこまでも自分たちの事を守りたいだけしか思えないが、ホジュンはこのまま結婚しても幸せになれると思っているのかしら。

しばらく恋人の関係を続けるだけでもよかったのに結婚までするなんて。サンウはソヨンを守りたいがために多くの人を不幸にしなければいいが。
ミギョンはソヨンが理解できない、自分の兄と結婚するため父を死んだことにして弟も近くにいない事にしている。お兄さんの為この秘密がばれたら誰も幸せになれない。これは詐欺ソヨンの言い訳なんか聞きたくない。
サンウは新居を借りることにした二間ある家で父と同居することにした。ホジョンは一人娘大事に育てたのに家柄の格差がありすぎる上にプライドばかり高く自分たちはバリアを張って自分の領域には入らせないようにしている婿なんて可愛くないと思いますが、皆さんはいかがですか。