みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

噂話大好きな幼稚園のお迎えで立ち話するお母さん達に/愚痴をブログで発散!

幼稚園のお迎えで立ち話するお母さん達に

幼稚園のお迎えや送りで、立ち話してるお母さん達にこの前、話しかけられて何かと思い、聞いてたら、人の噂ばかりしていました…そんなに、人の家が気になるのかい!と突っ込みたかったですが私は、あまり関わらないようにしようと思い、挨拶だけして帰りました。

そこの、幼稚園には、私の中学の同級生がいて、一緒に話していたら噂話大好きなお母さん達が、私たちを見ながら話していたので何かなぁと思っていたら、友達「何ですかぁー」と叫んでました。
思わず、笑っていましたが、何を噂されるかわからないよ!って言ったら所詮、そこまでの人間よと言ってました。
何か、かっこよかったです。笑
ですが、幼稚園はm、子供たちが集団生活を学び始めて外で社会を学ぶところです。
お母さん達の井戸端会議の場所では無いですし、ましてや、人の噂を話すところでもないので場所を弁えてほしかったです。