みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ファミレスの順番、後からきたおばちゃんがうまく横入り/ピザの愚痴をブログで発散!

一瞬イラっとしたけど…結果良しとなりました

何日か前から無性にピザが食べたくなりました。食べたいのだけど、いっぱいは食べられないので迷う事数日間…我慢の限界に達し、某ファミレスに足を運ぶことに。サイズも大きくないだろうし、気分も満たされるかな、と思って。で、お店の扉を開けると大混雑。

その日はちょうど土曜日だったので、おとなしく並んで待つことに。やっと私の順番が来た!念願のピザだ!!と、思っていたら後からきたおばちゃんが私のことを見えない者とみなし、うまく横入り…そして、店員さんもそのおばちゃんをご案内。さすがにイラっときて無言でお店を後にしました。そんな時です。近所のスーパーにも冷凍ピザなる商品があることを思い出したのです。もう速攻で迷うことなくスーパーの冷凍食品売り場へ。ありました、ありました!私の食べたかったピザが。おまけに20%OFFのシールも貼られていてラッキー♪と思いレジにすすむと、ポイントがいっぱいあったので、ポイントを使いほぼ0円で念願のピザを口にすることが出来ました。あの時イラっとして、正解だったみたいです。