みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

松じゅんさんが妄想をしてドキドキしたり…失恋ショコラティエ/感想・久々ヒットしました…(ネタバレ注意)。

失恋ショコラティエ 久々ヒットしました

はじめまして。
あまり集中してテレビを見れない私ですが 失恋ショコラティエは久々にヒットしました。
松じゅんさんが妄想をしてドキドキしたりそれを見てる私はこうなるのかなぁとか わたしも妄想したり、ハラハラドキドキするような連ドラでした。石原さとみさんの 甘〜い 言葉に主人もテレビに張り付いてました。

はじめは そのはりつき方にヤキモチを少し焼いてたのですが 納得。
私がみてても 可愛い〜うらやましい。それに一口サイズのチョコレートもどれも美味しそうで 私もイベントの時にプレゼントをおねだりしました。
ひとつひとつ 味形 を味わいながら食べたいものです。
このドラマを見て 私たち夫婦も あーでもないこーでもない、と会話もはずみました。
あと 男性は石原さとみさんのようなセクシーで 可愛くてそしてあの唇にひかれるというのが 私も納得 テレビの中のようにはいかないけれど 自分なりに美意識も レベルアップしないといけないなぁと 励みにもなります。
また 自分を置き換えたり ハラハラドキドキできる 連ドラ期待してます。