みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

アメトーク(3/27日放送)感想!ノブコブ吉村とウーマン村本の対決は粉のかけ合いという泥試合…(ネタバレ注意)。

3/27日放送アメトークの感想

若手芸人の体を張った競技の個々のリアクションには笑いをこらえられませんでした。
足つぼハードル競争やぐるぐるバットで幅跳びは練り直し感があり、今さらといった感でしたが回転竹刀ジャンプは痛さがこちらにも伝わるほどで、雨上がり宮迫も参加したのですがリアクションの面白さにさすがだなあと思いました。

リアクション芸人が少なくなってしまい残念でしたが昔の俺達ひょうきん族を見てるようでとても面白かったです。
特に、手を使わず 大量のくさやの入った粉の中の飴玉を探すという競技では頭から突っ込みなからも失格になってしまったパンサー尾形、一方あっという間に見つけてしまうノブコブ徳井が印象的で波に乗ってる人と乗り切れていない人の差を感じさせました。
また勝負に負けたほうが中に入った くさやを全部食べる賭けをした ノブコブ吉村とウーマン村本の対決は粉のかけ合いという泥試合でしたが新たな運動神経悪い芸人の誕生を彷彿させる場面も多々あり楽しかったです。