みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-03-08から1日間の記事一覧

笑神様は突然に3/7(金)放送/感想!日村会の伊豆旅行がグダグダ過ぎる、中年男性五人の入浴シーンが延々続くと言う不思議…(ネタバレ注意)。

3/7(金)19:00~20:00「笑神様は突然に」 今回日村会の伊豆旅行がグダグダ過ぎる。 これが傍目に見ているから笑えるが、もし自分がこの連れだったらイライラするだろうなという状況だった。五人もいるのに何故こんなにグダグダなのだろう。 そし…

ごちそうさん22週「い草の味」3月7日放送分/感想・単なる意地悪や嫌がらせとは違う、内面にある愛情やぬくもりを…(ネタバレ注意)。

NHK朝ドラごちそうさん 第22週「い草の味」 3月7日放送分 キムラ緑子さんが演じるいけずの和枝がとても好きだ。食べ物のこと以外なんの取り得も無い(様に思える)杏さんが演じるめ以子に対してのいけずが単なる意地悪や嫌がらせとは違う、内面にある愛情や…

ALSという難しい病と闘いながらも…僕のいた時間9話/感想・主人公のセリフで、自分のように見るからに助けが必要な人も…(ネタバレ注意)。

僕のいた時間 第9話 三浦春馬 多部未華子 主人公の若い男性が筋萎縮性側索硬化症、いわゆるALSという難しい病と闘いながらも自分の目標をいつも掲げ、それに向けてひたすら突き進むというところに胸を打たれました。

バイクを「岩城滉一がのるやつ~」と…2014年R-1グランプリ/感想!優勝したやまもとまさみさん以外あまり面白くなかった…(ネタバレ注意)。

寄稿頂きました。 2014年R-1グランプリ 毎年この時間は仕事をしていて観ることができませんでしたが今年は私が自宅警備員に転職したのでルンルンしながらテレビにかじりつくように見入りました。感想としては優勝したやまもとまさみさん以外あまり面白くなか…

慰謝料弁護士9話「事実婚妻VS法律婚妻」感想&あらすじ・夫が事実婚の妻と2年前から夫婦同然の暮らしをしておきながら…(ネタバレ注意)。

慰謝料弁護士 第9話「事実婚妻VS法律婚妻」 最初ドラマを見る前の、先週の予告の時点では、夫は法律婚妻とは別居して事実婚の妻がいるのかと思いこんでいた。そして事実婚妻が法律婚妻を訴える、という流れなのだとばかり。 だが、夫が事実婚の妻と2年前から…