みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

笑神様は突然に3/7(金)放送/感想!日村会の伊豆旅行がグダグダ過ぎる、中年男性五人の入浴シーンが延々続くと言う不思議…(ネタバレ注意)。

3/7(金)19:00~20:00「笑神様は突然に」

今回日村会の伊豆旅行がグダグダ過ぎる。
これが傍目に見ているから笑えるが、もし自分がこの連れだったらイライラするだろうなという状況だった。五人もいるのに何故こんなにグダグダなのだろう。
そして前半には、何故か中年男性五人の入浴シーンが延々続くと言う不思議。しかも延々香山雄三の曲を流すから、「もういいよ!!」という気持ちになる。

いつもはもう少し見どころなども有るはずなのだが、どうしようも無いまとまりの無さだった。五人がそれぞれ何かしらネタを披露したらしいのだが、どれも不発でカットされているしょうもなさ。今回本当にがっかりだ。
チームウド鈴木の方がまだまとまっていて面白かった気もするが、こちらもハプニング続きでちょっとぱっとしなかった。
毎回毎回笑神が降りてくるわけではないと言うことなのだろうか。
そんな大して面白くない回も放送しなくてはならないとは、撮りだめが効いていないのだろうか。それとも、そこが逆にやらせではなく本物と言うことか。
どちらにしても、次回はもう少し面白い内容であってほしいと思う。