みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

BG~身辺警護人~8話「最終回は警察の不正が暴かれすっきり終える事ができるか」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

BG~身辺警護人~ 3月8日 第8話

好きな役者の木村拓哉さんが出演しているという事もあり1話からずっと見続けているこのドラマも残すところあと1回となりました。
いよいよ終わってしまうのかという寂しさと結末はどうなるのだろうというワクワク感が入り混じっているのが今の気持ちです。
裏を返せばどちらの気持ちもとても楽しめたからこそ湧き出る気持ちですね。
最初の頃は1話1話で完結のような感じでしたが、ここにきて前後が繋がってきていて次回はどうなってしまうのだろうという楽しみがより増しました。
今回1番驚いたのが上川さんが殉職してしまった事でした。前回の最後のシーンで救急車で運ばれていたのですがまさか亡くなるとは予想もしていませんでしたので。
上川さんも好きな役者だったので残念でなりませんが、こればかりは設定なので仕方ありません。
最終回は警察の不正が暴かれすっきり終える事ができるか、事実はうやむやのまま終わってしまうのか、私は全てが解決しスカッとした気持ちで見終えたいものです。