みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

帰れまサンデー見っけ隊「千葉県の小湊鉄道の無人駅周辺で、赤ちゃんを探すというもの」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

3月4日

今回は、千葉県の小湊鉄道の無人駅周辺で、赤ちゃんを探すというものでしたが、今までが飲食店を探すという企画だったので、とても新鮮に感じました。
そして、無人駅周辺の山奥では、やはり幼い子は少ないのだなと感じました。
そんな中でも、出会った赤ちゃん達は皆可愛くて、更には、赤ちゃんが滅多にいない地域だからこそ、家族だけでなく、周囲の皆からも愛されていることが伝わってきました。
このような場所で育った赤ちゃんは、優しい子になるだろうなと感じました。
また、赤ちゃんを抱っこする出演者、特にタカトシのお二人の、滅多に見ることの出来ないパパのような顔を見ることが出来たような気がして、とても新鮮で、心も温かくなりました。