みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

サラリーマン金太郎3巻第26話「金太郎、飛ばす」(本宮ひろ志)感想&あらすじ・メイントレーダーとして動く事にもなる人物が意外な手法で取引を…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想

トレーダーとして動きだす事にもなってくるのですがそのメンバー内での決意に関してもかなり納得してしまうのも分かるものです。

面白いところ。

メイントレーダーとして動く事にもなる人物が意外な手法で取引をしようとするのです。この真相を聞く事で共感を得るのではないかと感じるものです。

好きなところ。

大野さんが原子炉内に入り込んだ事を知った金太郎は慌てて駆けつける事にもなったのですがその後の残酷な結果を待ち受けるのではないかと感じるものです。

好きなキャラ。

矢島金太郎

好きなエピソード。

まさにこれから稼働に乗りそうな感覚にもなってくる中で大野さんの事が表に出てしまう事にもなってくるのですが金太郎に何を伝えるのかがかなり見物にもなってくるものです。

おすすめ。

なかなか原発の事を知らない世間にやった事でもあるのですが逆に役員達は保身の事ばかりが目に行きやすいのではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

この話に関しては読者間でもかなり賛否両論が出てくる内容にもなってくるのではないかと感じるものです。この後の気持ちにもかなり注目する内容にもなってくるのではないかと感じるものです。

作者に関して。

気持ちに関してはかなり共感出来る内容にもなってくるものです。

その他。

物事に関しては出来る限り不可能を可能にしなければいけない事を考えさせる事にもなってくるものです。

ありがとう寄稿。

キッチンの文庫本を買って読みましたが、中には『キッチン』、『満月』(キッチンの続編だが、展開がガラっと変わる)、『ムーンライトシャドウ』(先2作とは全く別)の3作が入っていました。その中でもっとも私の心に響いたのが『ムーンライトシャドウ』でした。

感想&書評「ムーンライトシャドウ(吉本ばなな)」(ネタバレ注意)感想レビュー・主人公の恋人が事故で亡くなり、その後も忘れられずにいたところ、不思議な女性と出会い。 #Novel | おすすめ面白い小説用ブログ。