みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

anone 第8話「万平にニセ札作りがバレてホッとしました」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

anone 第8話 3月7日放送

8話の最後で万平にニセ札作りがバレてホッとしました。これでやっと止めてくれる人が現れたと思いました。お札を印刷しただけで罪なのですが、これ以上の犯罪を犯す前に弁護士という職業の人が止めれば止められると思います。
中世古が万平の首を締めていたのは気になりましたが、他の4人が止めていたので殺すことにはならないでしょう。
万平は、ホログラムを拾った時点で亜乃音たちが何をしているか想像がついたはずです。しかし、実際に印刷されたお札を見たときの驚きと怒りは凄かったです。想像と実際に目にするのとでは感じ方が全く違うのだと思いました。
中世古は、お金に取り憑かれています。ニセ札が見つかったからといって万平の首を締めるのは異常です。心の闇が深そうだと思いました。