みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

クロカン4巻第6話「荒療治」(三田紀房)感想&あらすじ・キャッチャーとして最大限の武器でもある「勇気」がこの話では試される事にも…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想

キャッチャーとして最大限の武器でもある「勇気」がこの話では試される事にもなってくるものです。かなりチームの結束にも試される事にもなってくるものです。

面白いところ。

序盤では浅井の爺さんが不思議な物を持って来たのですがこの物に関しては「牛のフン」になってしまうのですが逆にこの物を使って訓練するのはかなり驚きにもなってくるものです。

好きなところ。

浅井は序盤かなり嫌がっているのですがクロカンや選手たちの応援があってこそ切り返す事が出来るのはかなり良い感じにもなってくるものです。

好きなキャラ。

黒木竜次、坂本拓也、浅井

好きなエピソード。

爺さんは浅井の気持ちを知っているのです。クロカンの考えに賛同するのもかなり納得出来る内容にもなってくるので読者においてもかなり納得出来るものです。

おすすめ。

一つの訓練で選手の結束が高まっているのは見ていても納得出来る内容にもなってくるものです。この後の展開にもかなり気になってくるものです。

作品に関する思い出。

クロカンの訓練についてはかなり意外性にも感じる内容にも思えるものですが逆に強くなる為にはかなり必要不可欠にもなってくるものです。

作者に関して。

開き直った浅井もどの様になってくるのかが見ものでもあるものです。

その他。

坂本は浅井の訓練に付き合う展開になった時には無口ながらも信頼している表情を見せるのはかなり熱い気持ちにもなってくるものです。