みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

windows 10の無償提供・2015年ニュース振り返り。8.1のサポートは延長期間で平成23年までだった筈なので現状維持がベストですね。

windows 10の無償提供:最新を使ってみたいと思いましたが

2015年で考えてみると6月下旬にスタートしたMicrosoftのOSで「Windows 10」の無償提供です。
スタートしてから3年くらいが経過したWindows8や8.1などはすっかり落着いてる感もあり、ニュースを読んだ時には使ってみたいものだと気持ちがはずむようでした。

でもダウンロードせずWindows8.1を使いなれてみれば、バックアップや少ないけれどデーター整理と時間もかかるので、結果としてはこのままでいいと考えています。
ヤフーのHPに広告が掲載されていたりして関心はありましたが、8.1のサポートは延長期間で平成23年までだった筈なので現状維持がベストですね。

タイル画面に変化があるとか便利機能もあるんでしょうけど、OSよりすべき事柄が山積、パソコンしてれば次の機会もあるかと考えますから。

ありがとう寄稿。

おしゃれな人であれば、好きな洋服の中から組み合わせを考えて購入することができると思います。

studio CLIPの洋服の福袋内容レビューネタバレ注意・1万円、自分では買わないような洋服やスヌードなどのファッションアイテムばかりでした。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

痛みは人に必要な感覚なのかとの問いに答える医療サスペンス・ドラマ。人を見るだけでその人の症状等が分かる目を持つ主人公と同じ目を持つ大病院の医院長。

無痛-診える目-最終回と結末の予想「ハッピーエンドにはならない?ライバル?の伊藤英明は殺人教唆をしてるので、死んでしまうのかな?」感想ネタバレ注意・続編があるなら? - みんなのブログ。