みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

花の慶次ー雲のかなたにー1巻第1話「傾き御免の巻」感想&あらすじ・松風と出会いにはかなり意外な感覚から始まったのです…ネタバレ注意。 #マンガ

原作:隆 慶一郎 漫画:原 哲夫

一言感想

慶次との出会いに関しては戦人として考えさせられる事ばかりにもなってくるものです。それに松風の共同で闘いにも面白くなってくるものです。

面白いところ。

初めての松風と出会いにはかなり意外な感覚から始まったのです。それに慶次自身も同じく敵意が無い振る舞いをするのはかなり面白いものです。

好きなところ。

松風を見た慶次は己の軍馬にしようと張り切るのも共感出来るものです。やはり仲間にする為に一途にやろうとするのも納得してしまうものです。

好きなキャラ。

前田慶次

好きなエピソード。

初めはただの物好きな方であるとしか感じられないものでしたがメリハリをつけようとする意気込みにはかなり共感出来るものです。

おすすめ。

松風を獲得する為に北条側は置き土産を置こうとするのですがいち早く撤退する様に進言するのは流石とも言えるものです。

作品に関する思い出。

戦人としての慶次は圧倒的な実力を持っているのがかなり驚くばかりにもなってくるものです。それに心意気にもかなり賛同出来る場面もあるものです。

作者に関して。

戦国時代の内容にもなってくるのですがユニークな感覚で見ていけるのではないかと感じるものです。それに世間一般とは違った感覚にも見出す事にもなってくる。

その他。

ここからの慶次の「傾き物語」が始まろうとするのです。知らない方でも結構見やすい感覚にもなってくるものです。

ありがとう寄稿。

バハムート戦記は、メガドライブの名作ですこれを手に入れたときには、狂ったようにやり続けていました。国によって、攻め方ややり方の感覚がかなり違うので、それぞれ別のゲームとして楽しめるのもよいポイントです。

おすすめゲーム「バハムート戦記」感想レビューネタバレ注意!(メガドライブ最高のゲーム。本当に面白いです)。 - みんなの芸能ブログ。